第3回大晦日マラソンは無事終了いたしました。

161名の方にご参加頂きました。

ありがとうございました!!

リザルト掲載希望の方は下記フォームより送信を

お願い致します。

リザルトフォーム

概 要

大晦日に一年の走り納めとして気持ちよく汗をかこう。
今年はコスプレの部を新設。
コスプレランナーの写真を撮ってSNSに
#大晦日マラソンで投稿してください。

ランニングラリー2020対象イベントです。

※ランニングラリースタンプは朝の8時半から9時半の時間で押印致します。

富山マラソンゲストランナー
水越ユカさん参加決定!!

※競技以外でマスクの着用をお願い致します。

日 時

2020年
12月31日
8時30分集合
9時スタート
14時終了(天候により短縮になることがあります)

※8時30分からアルペン広場前にて受付をしますので、お名前、参加種目、持込参加賞の有無
をお知らせください。

 

オンライン参加の方はこちらから

リザルト掲載希望の方はこちらのフォームよりお知らせ下さい。
リザルトフォーム

※よくある質問
種目の変更をされたい場合はリザルト掲載される方のみリザルト掲載報告の時にお伝え下さい。
ご家族でエントリーされる場合は参加賞の都合もありますので1人1人のエントリーをお願い致します。
リザルト掲載をニックネームで掲載したい場合はニックネームでのエントリーをお願い致します。

当日の検温37.5℃以上の方はご参加できません。

 

※9時に一斉スタートではない為9時から14時の間で可能な
時間に来て頂いてスタートしてください。
※悪天候時中止
※タイム、距離は自己申告な為途中参加可能

場 所

富山県総合運動公園 アルペン広場前 (昨年と違います)

主    催

TEAM AVANTE

共 催

富山ランニングクラブ連絡会

後 援

富山テレビ放送  北日本新聞社 北日本放送

協 賛

スパ・アルプス
特定医療法人財団五省会
サイクルショップクラカワ
relaxation & beauty Ayus
株式会社エムテック
河上実業株式会社

コース

クロスカントリーコース1周2.1キロ

種 目

1. 1周(2.1k)
2. 3周(6.3k)
3. 5周(10.5k)
4. 10周(21k)
5.    15周(31.5k)
コスプレの方は各種目にエントリーをお願い致します。

各自GPSウオッチにてタイム計測(GPSウォッチなくてもタイムは自己申告)
希望者のみタイムはwebに掲載

オンライン参加も募集致します!

募集方法

当日参加も可能ですが事前にエントリーフォームよりエントリーいただけますと大変助かります。

エントリーフォームはこちら

WEB(facebook twitter instagram )

参加費

参加費は無料ですが今年はご寄付をいただけましたら大変助かります!

頂いた寄付金で参加者やスタッフが暖をとるストーブ、テーブル、椅子を購入する予定です。

給水・給食

各自用意(自分のものだとわかりやすいように印をお願いします)

テーブルを用意します

参加賞

各自未使用品の持寄り制です。
なくてもご参加いただけます。
1つ持ってきた人は1つ持って帰れます。
自分のいらないモノが誰かの欲しいモノに!?

例) 過去の大会の参加賞未使用品など。

 

ご家庭の不要な衣料品などありましたらお持ちください。中古でも構いません。

余った物はリサイクルショップに売却して全額ギソクの図書館に寄付します。

また今年は参加賞としてスパ・アルプスさまよりご招待券を差し上げます。

ただ数に限りがありますので早目のエントリーをお願いいたします。

スパ・アルプス

 

注意

コースは貸切ではない為、並走等で後続走者、一般ランナー、歩行者の妨げにならないようにお願いします。
トラブル、怪我、自己は自己責任でお願いします。
途中に走行や歩行困難者がいた場合本部までご連絡をお願い致します。

2018年の写真

 

https://photos.app.goo.gl/TSfZJGjnV1UmjcHp8

 

 

第1回大晦日マラソンは200人以上の方に参加頂いて無事終了しました。
参加者、スタッフ、関わってくださった方ありがとうございました。
2019年も開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

2018年コースの状況